Miuの子宮頸部腺がん闘病記

2017.4月子宮頸部腺がんと宣告され頭が真っ白に…Miuの闘病記です。喜怒哀楽すべて吐き出します。マイペース更新。

自己血の貯血2回目

行ってきました。


自己血に行く数日前から出血してまして。
排尿痛もあったので膀胱炎かと思ったけど一応病院に電話をかけたら急遽時間外での診察となり、診察の結果がん腫瘍からの出血でした…
日常生活程度なら問題ないけど動きすぎると腫瘍から出血する人がいるらしい。
確かに症状が出始めた金曜はよく歩いてよく動いてた。
膀胱炎からの血尿かと思ったのに全然違かった。自己判断はよくないね(数日後に排尿痛も治りました)


不正出血はしてたけど貧血になるほどではないとのことで自己血は予定通りに。
今回は終わったら貧血になるからと鉄分の薬を処方してもらいました。
 
術後はしばらく普通に動けなくなると思うとつい色々動いちゃう。
ここ最近二週続けて金曜の夜に体調を崩してるので私の中で【魔の金曜日】になってます←もうやめてほしい
 
 
とうとう入院の日が迫ってきました。
パジャマとタオルはレンタルすることにしたので荷物が少なくなるかと思いきや1ヶ月近くの入院なんでどうしても荷物が多くなってスーツケースに詰め込むことに。
入院グッズのリストは退院後に改めてブログに書こうと思います。